« 紙芝居の絵の町で が始まりました! | トップページ

2015年11月28日 (土)

唐ファンホームページに関するお知らせ

唐ファンの更新用のパソコンが故障してしまい、現在、大きな更新が困難です。

また、忙しさにかまけている内に、ホームページのスペースを使用している@niftyの方で、掲示板の使用が不能になってしまいました。

ご覧の皆様には、大変なご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちいただけるよう、どうぞよろしくお願いいたします。

しばらくとは、どれくらいかと申しますと、来年早々までには、何とかします。

別ページなどにご案内しますが、管理人の夜光の劇団 劇団夜行列舎で、 ゴーレムの記憶~ジャガーの眼編 を12月27日、29日に上演します。どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 紙芝居の絵の町で が始まりました! | トップページ

コメント

連絡ありがとうございます。
掲示板は閉鎖されてしまったのかと思ってました(・・;)
唐ファンのHPが無かったら、生まれてこの方家を離れたことのない田舎者がのこのこと都内まで出掛けて紅テントなんか見られるように成長できなかったと思います。
気長にお待ちしてます(^^)

投稿: fuekinori | 2015年11月28日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131034/62762968

この記事へのトラックバック一覧です: 唐ファンホームページに関するお知らせ:

« 紙芝居の絵の町で が始まりました! | トップページ