« ドクター弁 | トップページ | 唐ファンホームページに関するお知らせ »

2014年10月14日 (火)

紙芝居の絵の町で が始まりました!

唐組の秋公演、紙芝居の絵の町で が 10月11日に始まりました。

12日に見てきました。
最近は、唐さんとは関係ない劇団の舞台を結構見ていますが、やはり、唐さんの作品は、心に入ってくる力が圧倒的です。
初演とは、キャストが違いますが、あたかもこのキャストで作られたと思わせるように演出され、役者陣が好演し、広がり感と凝縮感が交互にやってくる素敵な舞台です。
唐ファン トップページには、12日の写真を載せてしまいました。 これから見る方には、申し訳ないのですが、写真と舞台とは、その存在感が全く違います。 もし、見に行くか迷っている方は、見逃さず、是非、見に行ってください。
どの役者さんもすばらしいです。
僕は、今週も見に行こうと思っています!(^-^)

|

« ドクター弁 | トップページ | 唐ファンホームページに関するお知らせ »

コメント

今週、行きます!
ちょうど東京国立近代美術館の企画展に行きたかったので、歩いて行ける距離なので驚くばかりです(^^)

投稿: fuekinori | 2014年10月14日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131034/60479200

この記事へのトラックバック一覧です: 紙芝居の絵の町で が始まりました!:

« ドクター弁 | トップページ | 唐ファンホームページに関するお知らせ »