« こーんなのも、こーんなのも見てきました! やっぱり大興奮!! | トップページ | 唐組 新劇団員募集 »

2013年1月 7日 (月)

ホームページ「唐ファン」復活!

やっと、やっと、「唐ファン」の更新が可能となりました。

長らくお待たせして、すいません。  西陽荘の写真アップしました。

何しろ膨大な写真の入ったホームページとなっており、ホームページ作成ソフトがまっとうに動作しなくなってました。 今回、過去に作った分を一気に別のサーバーに引っ越しさせて軽くしたので、更新できるようになりました。

写真掲載を出来ていなかった公演も随時アップしますので、よろしくお願いします。

また、変なページにリンクするとか、おかしな動作するとか、ありましたら、ご連絡下さい。

ちなみに、新しい掲載情報の表の左端が”唐”という緑っぽい文字になっているのは、文字化けです。どこかの唐という字にリンクしちゃっているようです。(^^;)

何はともあれ、やっとこさです。 どうぞよろしくお願いします。

うまく新しいトップページが開かない方は、index.htmlをアドレスに追加して

http://homepage3.nifty.com/shibai/index.html  にアクセスして下さい。

|

« こーんなのも、こーんなのも見てきました! やっぱり大興奮!! | トップページ | 唐組 新劇団員募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131034/56486039

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ「唐ファン」復活!:

« こーんなのも、こーんなのも見てきました! やっぱり大興奮!! | トップページ | 唐組 新劇団員募集 »