« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月 5日 (日)

お知らせなど・・(^^;)

「行商人ネモ」の写真ですが、お待たせしましたが後半を「唐ファン2」に掲載しました。 9月に再演も決まっていますので、その時初見予定の方は、重要シーンいっぱい入っているので、見るのご注意下さいね。

ところで、「唐ファン」の掲示板が、プチベガさんの前回記事コメントにお返事しましたように、アドレスや形式が変わりました。 変更は、@niftyの事情によるものですが、今のところアダルト系の迷惑書き込みがなくなりまして、たいへん助かっております。 是非、新しい「唐ファン」掲示板への書き込みもよろしくお願いします。 「唐ファン」トップページからリンクされておりますので。 えっ、直接リンクしたいですか? でも、できましたら、トップページから入っていただいて、カウンターの数字を一つアップしてやって下さーーい(^^;)

「唐ファン」トップページなどでお知らせしておりますように、次回の唐組秋公演に合わせて唐組公演場所のすぐ近くで、「私の大好きな唐組の顔!」写真展を開く予定です。 仮予定ですが、10月13日(土)~21日(日)13時から18時半、月曜火曜だけお休みです。 ただし、受付に私がいられるのは、土日の一部だけです(^^;)(^^;)。 もちろん無料です。まだ詳細は決まっていませんが、ぜひお楽しみにして下さい。 

以下は、ホームページ作成のためのお話ですので、わかりにくい方は、飛ばしちゃって下さい。 「唐ファン」「唐ファン2」の更新の度に、動画ファイルのリンクがメチャクチャになる現象が続いており、更新が遅くなる原因の一つになっています。 これは、どうも使っているホームページ作成ソフトのバグのようなのですが、バージョンアップによっても改善されません。 そこで、ブログに動画ファイルをおいてそこにリンクをする設定にしばらくの間変えたいと思います。 というわけで、この記事にも「唐ファン2」の動画ファイルをアップしますので、ごらんになりたい方は、まあ久しぶりということもあるでしょうしそのままご覧下さいませ。(^^;)  また、ブログの過去の記事に追加で動画を挿入し、サイトから飛べるようにすることもありえますので、ご了承下さい。(^^;) この記事の動画も、「唐ファン」を更新する時に増やす可能性あります。(^^;)(^^;) そんなバグのあるソフトはやめなさいといわれそうですが、写真をたくさん掲載するのがしやすいのと、他のソフトへの移行は想像以上に作業がたいへんで、今のところこのままのソフトで行く予定です。(^^;)

「nemuri1.rm」をダウンロード  「nemuri1.wmv」をダウンロード  「katenepilog.wmv」をダウンロード  「hourensou.wmv」をダウンロード 「namarivideo1.wmv」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »