« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月19日 (火)

「行商人ネモ」ラスト

「行商人ネモ」の楽日、井の頭恩賜公園行ってきました。

おもしろかったですよーー。 楽日らしいお祭り風の中で、息をのむ緊張感。 海の青さに染め上げられた布がノーチラスの横ではためいてました。 ラストは、私の見た中では、一番すてきだったように思いますが、席が今ひとつで、きっちり見れなかったのが残念でした。

ラストシーンですが、左のフォトアルバムに花園、水戸、鬼子母神のラストシーンの写真を掲載しました。 昨日は2枚だけでしたが、本日追加しました。 あまり見やすい写真ではありませんが、3カ所の違いをご覧ください。

秋は、とっても楽しみなことになりそうですね。 井の頭恩賜公園に大集合ですね。

シモネさん、karafan@mbi.nifty.com に宛先をメールくだされば、特製チラシお送りしますよ。 少し、時間がかかるかもしれませんが。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

ついに楽日!!

「行商人ネモ」ついに楽日ですね。

私ももちろん行きます。 特製チラシ直接お渡しの方は、終演後受付の横にきてください。特製チラシをもって、立ってますね。(^^;)   まだ、若干数ありますので、当日でもご希望の方には差し上げられる可能性あります。

ラストが見えないという方のために、ラスト集をフォトアルバムに載せました。 見損ねた方、もう一度みたい方は覗いてみてください。 ただし、静止画ですので、その辺はご了解ください。

さあ、さあ、さあ、今日は、井の頭恩賜公演 ジブリの森横 紅テントに!!!

P1020843

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

「行商人ネモ」歌!!その2とプレゼント!!

こんばんは。 ちょっと体調を崩しまして、今週は紅テントに行けなかった夜光です。(^^;)

「行商人ネモ」も、あと2回ですね。 ぜひ、ぜひ、ぜひ ネモの舞台に皆さんお出かけ下さいませ。 前回の記事にコメントとして「唐ファン」リンクのお申し込みをお書きいただいたシモネさん。どうぞリンクして下さい。(^^)/ サイト本体の更新がまったくドン亀状態で申し訳ありませんが、どうぞ、どうぞリンクして、唐組の宣伝をお願いいたします。(^^)/(^^)/ ちなみに、「唐ファン」のメール karafan@mbi.nifty.com 調べたのですが、やはりメール届いてなかったようです。一応自分の携帯から上記アドレスにメールしたところちゃんと送れましたので、受信は大丈夫なようなのですが・・・・。すいませんです。 このアドレスは、毎日チェックし切れてませんので、お返事が遅くなることがありますことお許しいただきたいと思います。 

さて、皆さん、皆々さん、(^^)/(^^)/ 前回の動画に引き続いて、稲荷さんの最初の歌です。 今回は、ブロードバンドでない方も考慮して、容量を小さく抑えました。 そのため、画質はいまいちですが、歌声はばっちりだと思います。 これ以上見たいあなたは、是非、今度の土日に紅テント(井の頭恩賜公園)へ!!!

それと、特別プレゼントです。  「行商人ネモ」の写真をA4にまとめてプリントした”夜光特製ネモチラシ”を楽日に来れる希望者の方へプレゼントします ( なくなり次第終了です(^^;)(^^;)  20枚程度の予定です )。  また、5名様まで、ご郵送も承ります。 ご希望の方は、楽日に直接お渡しか、郵送の別を記載の上、このプログにコメントを付ける形でお申し込み下さい。 郵送ご希望の方は、コメント欄でお申し込みの上、ブログ上での夜光からのOK返事を受けていただき、「唐ファン」メール karafan@mbi.nifty.com へ、ご住所をお送り下さい。(ブログのコメント欄に直接ご住所を書かれると不特定多数の方に住所を公開する形となるのでお気を付け下さい。)  チラシ写真の著作権はもちろん唐組にありますので、個人で楽しまれる範囲でお願いします。

Nemospecial ←”夜光特製ネモチラシ”

「ネモ」歌!!その2  「gyoushounin.wmv」をダウンロード

「唐ファン」サイトでの写真大量公開も必ず行いますので、お待ち下さいませです。(^^;)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »