« 「透明人間」初日! | トップページ | 風のほこり »

2006年10月29日 (日)

楽日!透明人間

ついに、透明人間も楽日を迎えてしまいました。 私は、事情で先週は見に行くことができず、本日の楽日で3回目となります。

もう見て下さった方も多いと思いますが、

「唐ファン2」 http://homepage2.nifty.com/karafan/ に初日の写真をアップしました。まだ見てない方は、どうぞここで見て、そして、なんとか楽の公演に駆けつけて下さい。 いかないと後悔しますよ。 なに、なに、もうすでに予約済み。初めての透明人間が楽ですか?そういう方は、「唐ファン2」を見ない方がいいかもしれませんね。 重要なシーンの写真てんこ盛りですから。(^^;)

さて、「唐ファン2」を見ても、辻さんがいないーーということになってしまうと思うのですが、これは、辻さんが唐さんとダブルキャストだから。 私が、2回目に見に行った透明人間は辻さんバージョン。 辻さんは、梅軒さんの破天荒なパワーにびくともせず、見事にぶれずに受けて立って、素敵な白川先生を魅せてくれました。←魅せては誤字じゃないですよ(^^;)(^^;)。 梅軒さんを受けて立つという意味では、役者陣の中でも最高だったのではないかと思います。 辻さん素敵ーー。 

P1000863 P1000937

|

« 「透明人間」初日! | トップページ | 風のほこり »

コメント

今回の「透明人間」ほど実験的で斬新な舞台はなかったように思います、とはいえそんなにみていませんが・・僕にはとても刺激的でした、ダブルキャストというのは、遠方から来られる方、一度しか見られない方には酷なようでしたが、僕はとても楽しめました。辻さんの白川先生は本当に素晴らしいと思いました。唐さんはもうなにも言うまでもないでしょう。何故なら唐さんが白川先生の場合は梅軒さんと2人でもう爆発してしまってテントの中が拍手と笑いに溢れて、こんな唐組見たことないという感じでしたから・・来年春公演が待ちどおしいです。

投稿: エスロビン | 2006年10月31日 (火) 08時54分

エスロビンさん、いつもながら素敵な書き込みありがとうございます。
二人の白川先生、本当に素敵でしたね。
ちなみに、梅軒さんは来春公演も出演予定だそうです。ものすごく楽しみですね。
あっ、それと極秘情報ですが(^^;)、稲荷さんに、唐さんが、「二人で悪役をやろう」と言ったとか言わないとか。 まあ、実際の作品がどうなるかは、唐さん以外(実は唐さんにも)には、全然わからんですけどね(^^;)(^^;) 本当に楽しみであります。

投稿: 夜光 | 2006年11月 1日 (水) 01時48分

夜光さんへ。
楽日に遠目でお姿拝見しました。
私はいつものお席を確保でき安心する。
秋公演は終わってからが寂しい限りです。
かつて雑司ヶ谷・2日間限りの「透明人間」の事、
両国での「水中花」など、、
私の心にはあの頃の事せつなく想い映し重ねしでした。

次回はどんな企みをお客さんに仕掛けてくるのか?
冬は長いけれど、私はひたすら待ち望む。
唐さんも、役者さんも本当にすてきだった!

投稿: プチペガ | 2006年11月 1日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131034/12471365

この記事へのトラックバック一覧です: 楽日!透明人間:

« 「透明人間」初日! | トップページ | 風のほこり »