« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月10日 (日)

唐さんの講演会

9月23日(土)13:30~15:30 唐版・演劇武者修行 があります!!!

場所は「川崎駅ビルBE」8階「カメリアホール」 受講料1050円

受講申し込みは 読売・日本テレビ文化センター講座本部 電話 03-3642-4301(FAX 03-3642-4320) メール plan@ync.ne.jp   電話、FAXか、Eメールで。FAX、Eメールは1.講座名 2.お名前 3.住所 4.電話番号 5.メールアドレス を明記してください。 電話受付時間は、10時~17時Kouenkai Kawasaibemap

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

夜光の公演、無事終わりました

9月3日、無事夜光の公演終わりました。 

思った以上にたくさんの方にきていただき、とてもうれしく、とってもとってもありがたく思いました。 今回は、いろいろな悩みを抱いて、答えを探そうと、もがくような公演でした。 その中で、すごくお忙しいとわかっているたくさんの方々がこの日に見に来てくださり、本当にうれしかったです。 又、パワー満開でがんばれそうです。(^^)/

プチベガさん、エスロビンさん、見に来ていただいて、こんなにすてきなコメントを書いてくださり、本当にありがとうございます。 少ないながらも20年以上舞台に立ってきて、こんなに素敵な感想を書いてもらったのは、初めてです。 なんか、ちょっと恥ずかしくなっちゃうぐらい、うれしいです。 ありがとうございました。

唐組公演のチラシや唐さんの講演(9月23日13時半~ 川崎)の情報を唐組からいただいております。今週中には掲載しますので、申し訳ありませんが、ちょっとだけお待ちください。

今夜も仕事が遅くなり、職場泊まりでこの記事を書いてます。別の仕事を持ち、いわゆる社会人劇団で舞台をするということの意味をいろいろ考えながら舞台に臨んだのですが、芝居を、人生を、大好きだぞ、という気持ちを爆発させることができれば、何かを伝えられると信じている今夜です。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年9月 2日 (土)

9月3日

9月3日は、唐組前売り開始です!!!

そして、お恥ずかしながら、夜光の公演も9月3日にあります。 東急東横線学芸大学駅徒歩3分千本桜ホールです。 開演14時と19時です。60年代、70年代のにおいのする舞台です。

「ゴーレムの記憶 悲しみの兵士編」

この夜光のブログをごらんになって夜光の公演にきてくださるうれしい方は、受付で、「夜光のブログを見たで、千円引きと聞いている」といってください。 千円割引しちゃいます。 割引は、夜光の公演の話ですよ!!!(^_^;)

Chizu では、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »