« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

スタジオパーク!!

「唐ファン」サイトの掲示板で、情報をいただきましたとおり、本日(11月30日)、唐さんが、NHK「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演されます。

というわけで、うれしいものですから、「カーテン」の唐さんの写真をいっぱい掲載しちゃいます。サイズもちょっと大きいですよ。

さらに、マイフォトに以前の公演の”唐さんの写真”をアップ! 写真の公演のタイトル分かりますか?

1P1050824 2P1050367 3P1050823 4P1050369 5P1050828 6P1050370 7P1050825 8P1050826 9P1050827 10P1050374 11P1050385 12P1050434 13P1050435 14P1050564 15P1050565 16P1050974 17P1050977 18P1050981 19P1050646 20P1060181 21P1050722 22P1060182 23P1060187

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

唐組新人募集!!!

唐組の新人募集要項が出ましたので、掲載します。近々、「唐ファン」サイトにも載せます。

情熱あるものは、門をたたけ!!18sinjin

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

黒いチューリップの歌リアル版

エスロビンさんからのリクエストがあった、ファイルサイズの小さい動画です。画質音質はプアーですが、よろしくお願いします。

「kurochureal.rm」をダウンロード

この日曜には、「調教師」を見に行ってきます。楽しみです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

新国立に行けなかった方のために

唐ゼミの新国立劇場公演は、いっさい舞台撮影ができませんでしたので、代わりに、椎野さんが唐組公演「カーテン」の打ち上げで歌ってくれた時のビデオをお送りします。

「黒いチューリップ」を一瞬見た気分と唐組の打ち上げの雰囲気を味わって下さい!!

「kuroichuuripp.wmv」をダウンロード

ちょっとファイルサイズが大きいので、ブロードバンド環境でない方はごめんなさい。リクエストが多ければ、ホームページのように、リアルプレーヤー用もアップロードします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »